|
||||||
(有)オートサービス西 | ||||||
2ピース・オーバーヘッドディスク型 (作業例 BBS-LM&RS-GT) リム表上面からディスクが取り付けてある2Psタイプ 2ピース・アンダーヘッドディスク型 (作業例 BBS-Super-RS) リム裏面からディスクが取り付けてある2Psタイプ |
||||||
BBS−LM 17インチ「2ピース・オーバーヘッドディスク型」ハイパーブラック&リムフランジ塗装、リム研磨 「リム、ディスク個別加工」 (北海道 T様) | ||||||
修復暦有りで程度の悪いLMですが、見事に別物として蘇ります。 | 深いガリ傷は全て肉盛り溶接研磨しています。削り落としの研磨はいたしません。削り落とし研磨について | タイヤビート当たり面、リムフランジ研磨下地塗装 | ディスクの下地、ベースコート塗装(※写真には有りませんが、ハイパーは6層の塗装工程を必要とします。) | 完成! | ||
BBS−RS-GT 18インチ「2ピース・オーバーヘッドディスク型」 ディスク/ディープブルーパール&リム修正研磨 「リム、ディスク個別加工」 (横浜市、K様) | ||||||
ガリ傷修正ついでに色替えリフレッシュ | 深いガリ傷は全て肉盛り溶接研磨します。 | 溶接箇所を研磨形成 | ディスクは個別に加工 | 個別に加工したリム・ディスクを合体して完成! | ||
BBS−SuperRS 18インチ「2ピース・アンダーヘッドディスク型」 リム曲り損傷大+ガリ傷修正研磨 「リム、ディスク個別加工」 (大阪市、H様) | ||||||
リム・ディスクそれぞれ曲りを直したあと、分解して個別の仕上げとなります。 | リムフランジの下地塗装からシルバー塗装さらにクリアー塗装まで一旦完成させます。 | ディスクも下地塗装からメイン塗装まで個別で塗装を仕上げます。 | 個別に加工したリム・ディスクを合体して完成!(キャップ、ピアスボルトボルトも研磨してあります。) |